『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オーブンワーク』
ついについに仕事でオーブンワークをやる機会がやってきました。


基本、うちのパン屋では、オーブンでどんどんパンを焼く人と、次から次へとボールで生地を混ぜる人に役割分担をしているんですが、ここで働き始めて2年目、ついにオーブンワークをやり始めました。


まあ、前からちょこちょことはやってたんですが、ほかのベーカーたちがあんまり混ぜるほうをやりたがらないのと、あとはわたしが小さくて大変だろう・・・ということでなかなかやらせてもらえなかったんです。。


・・・が、ブライアンが腕全部にタトゥーを入れることになり、火傷をしたくないからってことで私にもついにこの役がまわってきたんです。(まあ、この理由もおかしなもんですが・・・)


オーブンワークは今日で4日目。
何回か失敗もしましたが、我ながらけっこうよくできてると思います。
普段ブライアンがやるよりも早い・・・かも。
この調子でがんばってマスターして、給料UPを狙います。


うーん。。真のBakerに一歩前進!
スポンサーサイト
【2009/05/01 10:03】 パン屋のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もう若くないんですね。。 | ホーム | 焼き鳥マシン>>
comments
----
お久しぶりで~す。
仕事、頑張ってますか?
ブライアンの理由、すごいね・・・(笑)
でも、やりがいのある仕事が回って
きたのかな?
よかったです♪

私のブログ、URL変わったので
よろしくお願いします♪
【2009/05/01 20:35】 URL | ぷりん #7JZjUjL6[ 編集] |
----
おひさしぶりでございます。。

仕事はがんばりすぎで筋肉痛です。。
体は着実に年を取っているのをひしひしとかんじます。。
【2009/05/10 14:03】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/135-69894ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
