『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『そして・・・』
えーーーーーー。。。。。。


昨日書いた、ニューベーカーのネイサンですが・・・・



今朝、来ませんでした。。


お休みだったのにまた呼ばれてしまいました。。


なんだか、もう最悪です。。。


ブライアンもクリスをくびにしたのに、もう、どうしたらいいんだ・・・・と泣きそうでした。。。





が、



最終的に、以前うちで働いていて今は他のベーカリーで働いていた人がそこを辞めてきてくれることになりました。



とりあえず・・・まあなんとかなる・・・んでしょうか・・・????


体がかなり限界なんで、これからマッサージに行ってきます。。。
スポンサーサイト
【2009/03/11 11:02】 パン屋のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Japan Trip | ホーム | 人生そんなに甘くない>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/131-68502388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
