『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『bigbearのくまtattoo』
photo kuma.1stTattoo


あらら。。。いれちゃったよ。。。この人。。


自分の名前を体に。。


もう。。。日本で温泉一緒にいけない。。


本人曰く


「温泉にはいかないからいーの」


だそうです。。


なんか、友達と行くとかならまだしも、一人で温泉にぽかんとつかっているのがいやなんだそうです。。どうしていいかわからない・・と・・


いや、ただリラックスすればいいんですけど。


こっちではタトゥーはほぼファッションみたいなモンで、男性も女性もけっこう入れてる人が多いです。
bigbearはベーカリーの女の子と一緒にtattooショップに入れに行きました。
(ひとりでは行けないんです。。この人。。。


デザインはbigbearが自分でしました。


痛さは・・・なんかちくっちくっとマッサージされてるような感じだったそうです。(ほんとかしら?)



うちのベーカリーのベーカーたちもほぼ100%タトゥーはいってます。


しかし・・・
どうもまだタトゥーには抵抗のあるわたし。。


bigbearはわたしに「お前はいつ入れるんだ?」と聞いてきますが、痛そうだし、日本で温泉いきたいんで、やめときます。。


たぶん。。


【2009/01/24 17:05】 bigbearのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<山火事 | ホーム | 新しいベーカーが入りました>>
comments
----
そうでもないよ。こっちでも結構、引く人は多いわよ。レーザーで消せるそうだから、気軽に入れるだけよ・・。子供用のTatooシールにしとけば~?
【2009/01/24 20:16】 URL | sonnenblume #-[ 編集] |
----
くまさん・・・どんどん未知の人になりますね。。。
先輩は入れないで下さいね。
ほんと、温泉お断りされちゃいますから!
【2009/01/24 21:24】 URL | しまきゅ #SFo5/nok[ 編集] |
--sonnenblumeさん--
あ・・・やっぱり??
ま、あたいは入れる気はないんでだいじょぶです。
しかしながら、なぜ突然bigbearはtattooをいれたのか。。
いまだ謎です。
なにか人生に不満でもあるのかしら。。
【2009/01/25 07:39】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
--しまきゅさん--
いやー。
この写真まじやばいよね。。

ロン毛&金のメッシュ、tattooはいってます。

今年30歳です。


日本でこんな人にあったら、絶対引いてる。。
【2009/01/25 07:42】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
--わお--
やっちまったなっっ(´∀`)

わかるかな?
久しぶりだね。
ゆみだよ☆

某ガラス会社で一緒に働いてた。

熊夫妻、楽しそうでなにより(^_^)

札幌はさむいよー
【2009/01/27 23:44】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--タモ氏--
おととい、タモ氏がアメリカに旅立ちました。4、5年は日本への転勤はないそうです。博氏の結婚式も出れないようです。
皆さん、社会人になると変わっていきますね・・・。私は太る一方・・・。そろそろ本気でダイエットしなくては。クマ氏がうらやましい。。。
なんだか楽しそうでいいですね。博さんの結婚式は6月頃のようなので時間あったら帰ってきてくださいね。

【2009/01/28 22:14】 URL | Sクマ #-[ 編集] |
--な☆た!--
おひさしぶりーーー!!!
元気にしてた?

そう。。bigbearはやっちまったよ。
昨日まできてたbear両親もびっくりさー。
【2009/01/31 10:58】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
--Sクマ--
たもりがアメリカ!!!
びっくり。

ひろっしーが結婚!!!
びっくり!!

そいえば、うちの代の残ってる奴らはどうなっているのかしら。。
もう今年30だけど。。
doとか・・・だいじょぶかしら。

【2009/01/31 11:01】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
--写真--
Rクマさんのアドレスに写真送りましょうか?博さんの奥さんも写ってますよ。
保さんは2児の父ですからね~。また子供がかわいいんですよ!
結婚しなくてもDOさんは元気ですよ。毎回帰省したら遊んでもらってます。和則さんと。

【2009/02/01 12:01】 URL | Sクマ #-[ 編集] |
--re:写真--
みたいみたい!
おくってー。
【2009/02/02 16:36】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/123-c4e2990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
