『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しいベーカーが入りました』
はーーーーーーーーーーーーー。


クリスマス前に突然スティーフが去ってから、約20日。。やっと2連休がもらえました。


というのも、新しいベーカーが入ったんです。。


次のベーカーはクリスくんです。


色白で、目の下にくまがあって、がりがりで、はっきりしゃべんなくて、ズボンのひもがゆるゆるでおパンツ超丸見えです。


まあ・・・、要は・・・微妙・・・ということです。
ドラッグとか・・・やって・・ないですよね・・・?


が、経験もあり、仕事は普通にできるし、いまはもう選り好みしている場合ではないんで・・・即採用となりました。


あと、もう一人見習いでインド人の男の子も入りました。
彼はわたしと同じく学校に通って永住権を目指している子です。
3年ほど韓国で働いていたこともあり、韓国語も英語もヒンドゥー語もぺらぺらの賢い男の子です。
なんで、韓国人や日本人のことも知ってて、話しやすいです。


彼らが入る前の20日間は、本当にハードでした。。
ブライアンと二人しかいないんで、ほぼ毎日働いてました。


その間、3人ほど仕事のアプライがあったんですが、一人目は当日なんの連絡もなしにトライアルをドタキャン、2人目は初日と2日目を遅刻してきて、3人目は資格があるのに何にもできませんでした。。


んで、たまにもと働いていた人とか、ほかのベーカーの人にヘルプにきてもらって、なんとか一日休みをもらう・・・というような。。


それも、いつ休みがもらえるかわからない状態だったんで、精神的にもきつかった。。。


でも、これでなんとか落ち着きそうです。。


今日は、朝シャワーを浴びて、顔パックをして、ちょっとお掃除と洗濯をして、Sぐちのお姉ちゃんが持ってきてくれた漫画を読み直して、冷蔵庫に入ってたワインを飲み、お土産のおせんべいを食べながらごろごろしております。


はーーー


幸せ
スポンサーサイト
【2009/01/13 08:16】 パン屋のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<bigbearのくまtattoo | ホーム | night market>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/122-4c4bd2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
