『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ついに・・・』
I got a bakery job!!!!!


ついに、ついに返事が来て、来週の金曜日から働くことになりました。朝(深夜?)の2時半から・・・。前日何時に寝ればいいんだろ。。。夕方6時くらい??なんかうちのおとんみたいになっちゃいそう。8月に来るころには2人で夜の8時には寝てしまうのかしら。なんかやだな。。


パン屋は早起きっていうけど、ここまで早いと早起きなのか深夜働いているのかわからない。仕事終わったあと昼ねしたら完全に昼夜逆転しそうだし。


ま、とにかく走り出すことができて
すごくHAPPYだーーーーー





【2007/06/15 13:18】 パンのこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ね・ねむい・・・ | ホーム | おさけ>>
comments
--おめでとうー。--
よかったねー。
だいじょうぶよ、慣れれば起きられるようになるよー。

しあわせのおすそわけをいただきました。
【2007/06/15 18:34】 URL | うさぎ #1jxB54a6[ 編集] |
----
すばっ、素晴らしい!!おめでとう!!母は嬉しい♪

思うけど、BiG bearはやきもち焼いてんのよ。焦りもあるのかもよ~~。

出来ること、助けの必要なときは頼るべし!!

お祝いしよー♪
【2007/06/15 22:05】 URL | sonnenblume #-[ 編集] |
----
うさぎさん、sonnenblumeさん、お祝いコメントありがとうございますv-238
がんばりまっすv-91
【2007/06/16 11:52】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/12-06e57a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
