『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初夢』
今年に入ってから、毎日立て続けに夢を見続けています。


疲れているはずなのに、眠りは浅いのでしょうか。。


しかも、夢を見て起きるとどっと疲れています。。


さて、わたくしの初夢は・・・といいますと。


鷹も富士も茄子もでてきませんでした。。


しかしながら豪華二本立てでした。


一つ目はといいますと。。


パン屋で働いていてブライアンががっつり遅刻してくる夢。。


しかもなんか遅れてきたくせにこっちが怒るとわたしの英語の下手くささを馬鹿にされる・・・というなんとも最悪な夢でした。。めっちゃ夢の中できれてました。。


仕事先が不安なこととか、自分の英語力とか、とっても気になっていることがもろ夢に出てきてますね。。


そして、二本目は、わたしが働いていた某硝子屋さんに復帰する・・・という夢でした。あのハイジのような服を更衣室で着替えてました。。


こっちにきてからいままで、日本で働いていた頃の夢を見るということは全くなかったのでちょっとびっくりです。



・・・なんだか、夢の中でも働いてばっかり。。


せめて寝ている間くらいは休みたいのですが。。


これは2009年・・・
仕事で苦労するということを暗示しているのでしょうか。。。
スポンサーサイト
【2009/01/03 15:13】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Sかぐち | ホーム | espresso machine>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/119-42781e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
