『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お掃除』
学校が終わり、早一ヶ月。。


荒れに荒れていた我が家も、まあまあ片付いてはきたものの、まだまだものがあふれかえっている状況です。。


現在、わたしたちは、2ベッドルームと小さなキッチン、リビングのあるフラットに住んでいるのですが、なかなかこれが一度に全部片付かない。。


キッチンを片付ければ、リビングが汚れ、リビングを片付けると、数日後にはベッドルームに漫画が山積み。。


なんか・・・絶対原因はうちのものぐさbearにある気がするんですけど。。


漫画は読んだら読みっぱなし、ポテチの袋は投げっぱなし、仕事着のエプロンも投げっぱなし。。。
部屋を片付けると、いろんなとこから、奴の脱いだ靴下が。。


は~。。


奴の頭の中に「片付ける」という言葉はないのでしょうか。。


まあ、最近は夕飯をちょくちょく作ってくれたりするんで、あまり文句はいいませんでしたが、ちょっとそろそろ切れてしまうかもしれません。。


ゲームばっかりしてんじゃね~


来年の1月3日には娘分のSかぐちがくるんで、それまでには片づけをコンプリートしなくては!!


そろそろ奴の尻をひっぱたくときがきそうです
【2008/12/18 08:37】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<姉さん、事件です | ホーム | 最近のお仕事事情>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/114-13dec842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
