『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おさけ』
おとつい、バイト先の友達の電車がなくなっちゃったから急遽我が家にステイ。。みんなで飲むことになったんだけど・・・
Big bear も彼女も超酒豪。。。
24本のビールがあっというまに消えてしまった。。自分はそこまで弱くないと思ってたけど、彼らには到底かなわなかった。。しかも、途中から謎に体育会モード。。カンパーイっと一気飲み。


朝4時にはみんなvomit...わたしと彼女はトイレで、big bearは庭で(!)。。ベットに入るも頭ぐるぐる


そして、昼・・・
みんなひどい顔でおきてきた。庭にはおぞましい物体があるし。。しかもこれ、謎に白い。。なぜ??? あとで聞いたら牛乳飲んだあとにやつは出てきたらしい。。幸いにも翌日大雨降ってどこかにいってしまったけどね。。ジーパンはなんか臭いし、顔も洗わず寝たから乾燥しちゃったし。。。最悪。。


お酒は飲んでも飲まれるな。
今度はもっとお酒を楽しめるようにしよう。だしちゃったらもったいないしね。。


28歳目前に再度お酒について反省させられました。


それにしても、感心したのはこんなに翌日頭がんがんだったのに、その夜にbig bearがけろっとビールと日本酒を旨そうにのんでたこと。第二の我が家でママお手製の最高においしい魚料理を頂いて、貝のつぼやきも頂いて、たしかに体がこんな状態でなければわたしも飲みたかったけど。でも、体が酒をうけつけなかった。
やつは本物だ。かないません。。

スポンサーサイト
【2007/06/12 15:28】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ついに・・・ | ホーム | パンやのバイトは・・・>>
comments
--初めまして☆--
足跡があったので
遊びにきました~!!
お酒美味しいですよね!
美味しいお酒ほど後が怖いですよね・・
【2007/06/15 13:16】 URL | Uexx #-[ 編集] |
--OH!あなたさまは!!!--
こんにちはー。
コメントありがとうございますv-22うれしいびっくりでしたv-353
というか、わたしのこと誰かすぐにわかりました??北の島のgrassware shopでお世話になったbearですv-285

先月ブログデビューしましたんで、宜しくお願いしまーすv-290
【2007/06/15 13:35】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/11-5a7e927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
