『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『生きてます』
お・・・おひさしぶりでございます。。


かれこれ、4ヶ月ほどご無沙汰しておりました。。


なんだか学校やらバイトやら、永住権のことやらbigbearとのことやら、てんてこまいで。。。


けっこう追い詰められていました。。。



でも、いまはなんとか元気にやっています。
鬼のファイナルテストweekをのりこえ(たぶん、全部パスしていると思います。。。)、学校もあと1週間を残すのみとなりました。


学校さえ終わっちゃえば、ちゃんといっぱい働けるし、お金も普通にもらえるので、生活ももうちょい楽になるはず。。いままでは、学校が休みの日は全部バイトが入ってたけど、これからはちゃんとした1日オフがあるんだーーーとおもうと、なんだかワクワクします


あとは、永住権取得にむけて、まっしぐらです。


これから、またこつこつ更新してく予定ですので、よろしくおねがいしやす
【2008/11/22 20:11】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマスなんて・・・ | ホーム | 停電>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/107-7c34a56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
