『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あしつぼ』
父の引き出し(我が家は2ベッドルームで、一つは父がこちらに来たときように空けてあるのです。)から、足のつぼ押しを発見!


さっそくbigbearでチャレンジ!


インターネットで足つぼのページを開きながら、bearの足をぐりぐり。。。


はじめは平気そうな顔をしていたbearですが、とある箇所で異常に痛がりました。


中指から少し下に下がったところ。。。


そう、そこは


煙草の吸いすぎです


ほれみたことかと、ぐりぐりぐりぐり
悪魔のように笑いながら押し続けてやりました。。


はっはっは
スポンサーサイト
【2008/07/07 11:01】 bigbearのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<犬のpoo | ホーム | 起きたら>>
comments
--Smart bear--
我が愛艇に乗って小菅と山形の東北ヨット選手権に出てきましたレース当日、朝八時に勤務明けの小菅を一時間弱かけて迎えに行きそこから日本海側までかっとばし十一時に到着
十二時半スタートのレースに間に合い二位という成績で終わりました情けない
日本に帰ってきた際はぜひ乗りに来てください
以上、近況報告でした
【2008/07/07 14:01】 URL | Skuma #-[ 編集] |
----
おーーーーー。。
Skumaさんはタフだねー。
2位ってすごいじゃん!

1位になれなかった原因はやはりK管にあったのでしょうか。。

そいえば、うちらの同期のT野が結婚するらしいよー。既に入籍はして、式を9月にするらしい。さてさて、T野のあとは誰が続くやら。。


【2008/07/07 16:00】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/102-8a4529ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
