『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ボンズーキー???』
最近、一緒に働いているベーカーのイアンが、日本のテレビ番組をみるのにはまっています。


こちらでは料理の鉄人が大人気で、何度も再放送され、来週からオーストラリア版が放映されるそうです。あと、これはもう終わっちゃったやつですが、「まじで??」という、アメリカのTV番組もやってました。これは、アメリカ人が日本にきて、日本のゲームショーに参加するというもの。すべて英語なんですが、罰ゲームとか、おばかなゲームは日本のお笑い番組を真似して作っていたようです。


さて、そのイアンが、今度新しくまた日本の番組がこちらで放映されることを教えてくれました。
その名も「Ninjya Warrior]


うーん。。。知らん。。


いままで、ボンズーキーをやってたけど、それと似たような番組だと、いわれたんですが、、「ボンズーキー」???????


一体ぼんずきってなに???


なんか、一生懸命説明してくれて、どうやらいろんな人がアスレチック的なものをクリアしていく「サスケ」のようなものらしいんですが、それにしてもぼんずーきーはわからない。。。


なんか英語のタイトルなのかもねー。。。とその場では話が終わったんですが、なんだか気になる。


BONZUKI??
BONZUKEA??
BONZUKE???
BANZUKI???



!!!BANZUKE!!!!


そう、それは筋肉番付のことだったんです。
そして、Ninjya warriorは、やはりサスケのことでした。


それにしても、番付がぼんずーきーって。。。
英語の発音って、へん。。


とりえず、次の日曜日からやるらしいんで、どんな感じか見てみようと思います。
【2010/10/13 13:45】 パン屋のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
