『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おひさしぶりです』
みなさま、おひさしぶりです。
ごぶさたしておりました。。


最近はFacebookにはまってて、知らない間に、すごくごぶさたになっていました。


Little bear も Big bear もまだ生きています。



あいかわらず、食べて飲んで働いてごろごろして・・・の生活。


パン屋として働いて、3年と3ヶ月が過ぎました。
小樽では3年半働いていたんで、もうすぐそれをこえてしまうのかぁ。。。と思うと、なんだかすごいなぁと思います。硝子屋にいたころに比べて、パン屋としての3年半が異常に短く感じるのは、仕事の内容のせいなのか、一日に働いている時間が短いせいなのか、マネージャー問題とかいろいろあったせいなのか。。まあ、いまは落ち着いて仕事をする環境が続いているので、続けててよかったなぁ・・とおもっています。



最近は、お気に入りのフッティ(オーストラリアン ルール フットボール)チームが今週の土曜日に行われる決勝戦まで行って、ホームグラウンドのある私の住んでいるエリアではお祭り騒ぎです。


私のいるベーカリーでも、話題はそのことばっかり。
BigBearは、チームカラーのカップケーキを作るのに大忙しだそうです。


はじめに住んでいたホストファミリーのお父さんには、フッティを教えてくれたことに本当に感謝感謝です。ルールを教えてくれたり、スタジアムに連れてってくれたりしたおかげで、いまではBigbearもわたしも熱狂的なファンになりました。


今年は、ソーシャルクラブメンバーというファンクラブでももっとお金を払うやつに入ったんですが、なんとそのおかげで、今回のグランドファイナルのチケットを入手することができました。


このチケット、通常ではほぼ購入することができない超レアものです。95000席以上のチケットが瞬時に売り切れになり、たぶん、いまでは5倍以上の価値になっているでしょう。


こちらにきて、たった4年目でこのチケットを入手するなんて、本当にラッキーです。


決戦は土曜日。


Go Saints!!!


【2010/09/24 08:00】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
