『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大晦日ですね・・』
皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか。
こちらは今日は最高気温38度で死にそうになっております。。
やはりまだ夏の年末に慣れず、なんだか今年が終わってしまうなんて信じられません。。
明日はもう来年なんですね。。
暑さのせいで頭がぼーーーっとして、しみじみ・・・という感じでもないのですが。。

mochi.jpg


メルボルンのおかあちゃんにもらった鏡餅もかざり、お正月気分も少しUP.
大掃除、終わらせようと思ってたけど、暑いから・・・・もういいや・・・。


今夜はおかあちゃんたちとそのお友達ご夫婦(いつものメンバーですが)で年越しパーティです。



今年もおかげさまで事故もなく、けがもなく、元気に無事に過ごすことができました。


目標としている永住権も無事に申請し、あとは待つのみ。。まあ、おりるまでは3年くらいかかるかもしれませんが、いまできることはもうやったということで。。


来年はもっと良い年になるといいな。。


とりあえず、1月には私の両親、2月にはBIGBEARの家族がくるので、年始は忙しくなりそうです。


皆様の新しい年が良い年でありますように。

A HAPPY NEW YEAR!



【2009/12/31 09:01】 パンのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
