『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Wii』
買っちゃいました。


Wii...


Bigbearへのクリスマスプレゼントと称して。。。本心は自分でWii Fit がやりたかったからだったりして。。


いやあ。。。ランニングを始めたり、テニスをはじめたりしたんですが、ランニングのほうはまったく長続きしないし、テニスは最近週末が仕事になっちゃって、めっきりで。。


ジ・ジーンズがきつい。。


体重もそんなに変わってないし、そこまで顔にもついてなかったから安心してたら、お肉は下っ腹についてたんですね。。しかも、最近はらくちんスパッツとかパンツばっかりはいてたから気づかなかった。。


Wii Fitのよいとこはもちろん、おうちでできることです。出不精(でぶ性)なわたしにはぴったり。。あと、体重もはかって毎日記録を残してくれるのが、やる気を持続させるのに一役かってくれます。あと、ゲーム感覚なのが、うれしい。。


まんまとNintendoの策略にはまっております。


でも、ヨガでストレッチっぽいことをしてから眠ると、痛かった腰もなんだか調子がよいような。。



まわりの人には笑われて、外にランニングに行けよ・・・なんて言われましたが、これでやせれたらジムに行くよりは安いかな・・・と。



購入してから4日目。
いまのところ続いております。


まあ、そこまで期待はしてませんが、やせれたらもうけもの。
何もしないよりはよいかな・・・と思ってます。


しかしながら、このWiiの筋力トレーニングはかなりきつい。
ビギナーのでも、全然ついてけないんです。。
衰えております。

こりゃ、そうとうがんばらねば。。










【2009/12/20 09:43】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
