『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『てにす。。。』
今年からBIGBEARとはじめたテニス。


BIGBEARのテニス熱がまだ冷めていないおかげでなんとか続いております。


先週も週末に近所の子供たちとやってきました。


しかしながら・・・なんとも上達しないわたくし。。はじめのころは、もと中学時代の軟式テニス部経験が功を奏し、なんとかBIGBEARには勝ったりしていたんですが、いまはまったく足元にも及ばない状況。。


軟式と、硬式はまあもともとまったく違いますからねぇ。。といいわけをしつつも、まあ主な原因はわたしがまったく走れないことなんですけどね。。


なんか、ボールに反応できないんです。


前に落とされたボールとか絶対ひろえないし。。


もうボテボテですよ。。とほほ。。


しかも、いまさら気づいたんですが、そういえば、中学時代もそんなにセンスなくてなかなか上達しなかったんだっけか。。


だめだ、こりゃ。。


まあ、外で動いて汗をかくことはよいことなので、みんなにみはなされないうちは参加していこうと思います。


もうすぐ全豪オープンで世界中の有名プレーヤーがメルボルンに集まりますしね。。今年は、一回見に行ってみようかなぁ・・・と考えております。


そういえば、昨日までオーストラリアンカップっていうゴルフのトーナメントがあって、タイガー・ウッズが来ていました。しかも会場となったゴルフ場はうちから車で10分もかからないところ。。


すごいですね。。ゴルフはまったく興味がなかったんですが、さすがにこれはテレビ中継を見てしまいました。タイガー・ウッズはやっぱりすごかった・・。


スポーツの世界で活躍できる人って、絶対からだのつくりがもともと違うと思います。わたしは、超文科系の両親から生まれたんで、センスがないんです。。昔、お風呂に入る前の母の体をロースハムみたいって笑ったけど、いま、わたしがそれになりつつあり・・・


あぁ・・・食べても飲んでも太らないBIGBEARが憎い。。
【2009/11/16 11:13】 スポーツのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
