『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ショックから立ち直れない・・・』
こちらに来てから、3年半。はまっているものの一つがフッティ観戦。

DSC_7031.jpg



日本にいるときは、スポーツは観るものじゃなくてやるものだーって思ってたけど、年ですかね。。筋肉まっちょな若者が激しいスポーツをするのを観るのがおもしろいです。


今年は、初めてお気に入りのフッティチーム・セインツのファンクラブのメンバーになりました。170ドルくらいしたんですが、これで11ゲームはただで観れるし、ステッカーとかマフラーとかももらえるから、その金額の価値はあり。しっかりとスタジアムに通い、もとはきっちりとりました!

footy5.jpg




そして、なんとなんと、今年はシーズンの成績が1位!!!


finalも勝ち進み、とうとう今週グランドファイナルへ進みます!
このグランドファイナルは、メルボルンでは、アメリカのAFL並みのビッグなイベントです。試合の時間帯にはみんなが家でテレビを見るので、道には人がいなくなります。


通常、ファンクラブ会員ですらこのチケットは入手するのが難しいのですが、仮のsocial club会員となるものに応募し、このチケットを予約することができました!!!


・・・・のはずだったんですが。。。


今日、その予約状況の確認をしたところ、なんと、予約をしても更にそのなかからくじ抽選があり、わたしたちは・・・


外れてしまいました。。


がーん。。。


すごいショックで。。。未だ立ち直れてません。。


なんか、いろんな人に、チケット取れるんだよーって言って、うらやましがらせてたのに。。。



なぜ。。。


外れた人はほんとにたったの10%未満。説明にはほぼ確実にとれるみたいなこと書いてあったのに。。。


なんかもう、びっくりして、何回も何回も予約ナンバーを見直して、さらに、電話もしてこのあととることができないのかも確認しました。。。が、仮のsocial clubではだめだそうです。。


まあ、かかったお金は返ってくるからいいんですが。。。


すごく悲しいです。


でも、まあ、準決勝を先週はすごく良い席で見ることができたし、メンバーになって初めての年にチームがここまであがるのもすごいことだから、あとはしっかり応援します。。


ああ・・・でも1か月間、ずっと楽しみにしてたから、心にぽっかり穴があいたよう。。今日はずっと立ち直れそうにないです。。


Bigbearはやけ酒中です。


【2009/09/21 11:53】 スポーツのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
