『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大人の憧れ』
つ・ついに買っちゃいました!


Bar Fridge!


DSC00266.jpg


ビール用の冷蔵庫です。


大人の冷蔵庫です。


冷蔵庫を開けたらビールとおつまみしかはいってないんですよ。(ケーキと牛乳はまあ気にしないでください。)開けた瞬間なんだか幸せになります。



うちには冷蔵庫はまああるんですが、なんか食品でごっちゃだし、あんまり大きくないから、ビールをいれたらすぐにいっぱいになっちゃってたんです。しかも、bigbearがすぐ飲んじゃって、補充するのを忘れたりするもんだから、いざ飲みたいときに冷えたのがないこともしょっちゅう。。


なんで、おもいきってやっちゃいました。
家、せまいくせに、こうやってどんどんものが増えていくんです。。


でも、なんかすっきりしたのでこれは良いお買い物だったと思います。展示品で少し傷があってお安くなってたし。。今日は、うれしくてさらに24本セットの新しいビールと、おつまみを補充しちゃいました。


最終的には、色んな種類のビールが数本づつ入ってて、そのときの気分で色々飲めるようにしたいと考えております。bigbearに、おんなじのばっかり飲んでしまわないように注意しなくっちゃ。





【2009/07/16 14:13】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
