『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サッカー』
今晩、メルボルンのMCGで日本代表とオーストラリア代表が戦うらしいです。。


そういえば、日曜日に日本選手がマスクして空港に到着したの、テレビに写ってたような。。



しかしながら、サッカーにはまったく疎い我々。。テレビに映っている方々が誰なのか、まったくわからず。。


今朝ラジオで、既にチケット完売、超満員、と言っていたので、こちらでも注目されているようです。が、有料チャンネルでしか放映されないため、我が家のテレビでは見れません。。残念。。


メルボルンはこのようにスポーツに力を入れている街で、全豪オープン、F1、ホースレース(世界競馬)などがすべてここで行われます。シドニーじゃないんです。


世界ヨット選手権や世界水泳選手権もここ数年のうちに行われて見に行きました。たぶん知らないところでもっと色んな競技の大会が開催されてるんだろうな。。


もし、これらに興味のある方は時期をあわせてきてみてはいかが???
【2009/06/17 10:59】 スポーツのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
