『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『人生そんなに甘くない』
えーーー。。。


先週ひどい有様だった、ベーカリーですが。。。



結局・・・


クリスくんはくびになりました。



まあ・・・毎日遅刻してれば、そりゃくびにもなりますよ。。
オーストラリアがいくらイージーゴーイングの国であるとはいえ、やはり働くということはそんなに甘くないのです。


そして、クリスくんと入れ替わりに新しいベーカーがやってきました。
次のベーカーはネイサンです。
29歳。
全身にTatooあり。
趣味はマーシャルアーツ。



・・・強そうです。
見た目おっかなそうですが、気は良さそうなおにいちゃんです。
仕事もクリスより全然まともにできます。。


なんで、トライアルで一日働いてもらった後、即決まりでした。


まあ、まだ今後どうなるかわかりませんが。。



ちなみに、くりすくんへのくび宣告はブライアンが電話でしました。。
彼は電話口で「フ●ーーーーーック」と叫んだそうです。
そして、自分にはどうしてもどの仕事が必要だったのに。。。。って言ってたそうです。


しかし、もうアウトです。
彼の仕事への態度では、どこへ行っても同じでしょう。。
もう26歳の彼も、そろそろ自分でそこに気づいてほしいものです。



【2009/03/10 17:28】 パン屋のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
