『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『thirsty koala』
コアラ。。






このコアラ、いまはアニマルセンターで治療され、回復しているそうです。


よかったよかった。。
【2009/02/13 09:36】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『最近の来豪者さま。。』
はなしはさかのぼりますが・・・


先月は前半にさ●ぐち姉妹、後半にbigbear両親が我が家にステイしていました。


luna park
セントキルダの日曜市。ルナパークの前で。

gyoza.jpg
さ●ぐち姉妹presents餃子party


この姉妹、ほんとに姉妹でおもしろかったー。
うちのお姉ちゃんと妹を思い出しました。。


あまりににぎやかで、我が家が楽しかったので、二人がいなくなってしまった日は寂しくて・・・少し涙しました。。


またきてくれるといいな。。



そして、その2日後に到着したbigbear両親

parents in law

こちらは。。


あーーーーー。。。
bigbearのこの性格や言動はこうやって形成されたのか・・・ということをみることができ、けっこうおもしろかったです。


bigbearが普段言ってる事、やってること、そのまんまお父さんが話してる!やってる!


博物館に行けば、お母さんとbigbear、二人してずーーーーっとでてこないし。。。
お父さんと私は二人で待ちぼうけ。。。(少し会話に困る。。)


とにかく、賑やかな1月でした。。


なかなか日本に帰ることができない我々にとって、こうやって遊びにきてもらえるのはすごくありがたいことです。


一緒に新たな発見もできるし。


すてきなガイドになれるように、新たなおいしいお店や楽しいところをさがしていくぞーー!!




【2009/02/13 09:03】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
