『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマスなんて・・・』
パン屋で働き始めてから・・・


嫌いです。


クリスマス。。。。


・・・というのも、とにかくとにかく忙しい!!!


クリスマススペシャル商品として、ケーキとかプディングとか、クッキーとか出すんですが、これがただただめんどくさい!!!!!


これから・・・一ヶ月もこれが続くのかとおもうと・・・うんざりです。。。
しかも、パン屋・・・


暑い熱い暑い・・・


ただでさえ暑い中、オーブンで室内は40度以上になります。
しかも、冷房なし。
パンはちょっと時間が経てば、すごい勢いで発酵していくし。。。


やばいです。


いやだいやだいやだいやだ。。


真夏のクリスマスなんて、クリスマスじゃないです。。
やっぱ、寒い中こたつでなべでも食べながら・・・


って、このクリスマスもおかしいですね。。。


まあ、クリスチャンでもなんでもないし・・・


今年は、夫婦ふたりで、クリスマスまでバイトバイトになりそうです。。。


稼ぎます。。


妹のご祝儀を。。。


・・・そう、そういえば、うちの妹、結婚することになりましたーーー。
というか、もう結婚してましたーーー。
入籍はもう済んでて、3月に式をあげるらしいです。。


というわけで、3月にちょろっと松江にかえりまーす。
行き帰りあわせて一週間くらいしか休みがとれないんで、実質松江にいられるのは、4日くらい。。
しかも、妹の結婚式は仁摩でなので、2日はそこでつぶれてしまうんですが・・・(仁摩ってどこだっけ??)
北海道にもいきたかったけど、今回は時間がなくて無理っぽいです。。。残念。
次帰るときは北海道メインで!!!


もし時間があえば、松江のみなさんに会いたいです。
また、日程きまったら連絡しますねー。


ではではーー




【2008/11/23 13:03】 パンのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
