『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『犬のpoo』
*注意* お食事中の方は終わってからお読みください。


実は最近犬のpoo(う●ち)に悩まされている。


向かいの家の若いチャイニーズ夫婦の犬のもの。
はじめは子犬でpooもかわいいものだったのが、だんだんと成長とともにそのものも大きくなり、最近は見事なとぐろをまいている。


しかもそれが、玄関前の共有の芝生のところに2つも3つも放置されているのです。


ごみの日の前になると回収しているのですが(たぶん、ゴミ箱にじかに投げ捨ててんだろうなぁ。。うえーーー)、ごみの日は週に一回なので、その間は2日、3日放置されているわけです。


いまは冬なのでまだかほりもさほどひどくはないのですが、やっぱり見るのは非常に不快だし、晴れて暖かい日にはにおいがする。はえもたかる。。
夏になったら非常にやばいでしょう。


今度であったら、絶対言ってやる!!とつねに思うのですが、なかなか生活時間がちがうらしく出会えない。出会っても、ちょうど拾ったあとだったりして、タイミングがつかめない。。


一度、もろうちの玄関前におちてて、さすがにむかついて、bigbearにこれをやつらの玄関前においてやろうかって相談したら・・


bigbear、スコップがないのでダンボール箱のきれっぱしで向こう側にぽいっ。。
な、なんと彼らの家の玄関までpooが到達してしまいました


玄関の前に散乱するpoo。。。そして、ちょみっと玄関にもついちゃってます。。


やべ!!ってあわてて家に戻るわたしたち。。



数時間後・・・
気づいたらそれは片付けられていました。。



ちょっとやりすぎたかなーーーと、少し申し訳ない気持ちになっていたのですが・・


それから数日後の今日。。。
またでっかいものが家の前に、


ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ。。。。。



どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(使い方あってますか?)


こりない方々。。
ひどい。ひどすぎる。。


かくなるうえは戦うまで。。


とりあえず、いま、犬のpoo禁止の看板を探してます。
設置してやる

【2008/07/09 13:02】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
