『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最終日』
昨日の夜・・・
とうとう二人は旅立ってしまいました。。


午前中、スーパーマーケットへお土産を少しみて、そのあとビーチへ。
風が少し強かったからちょっと寒かったけど、すごくいい天気でビーチ日和
ビーチハウスもカラフルで、海の青にとっても映えます。

DSC01540.jpg


海に入ったときはすごく冷たく感じたけど、泳いじゃえばそんなに冷たくなかった。

DSC01541.jpg


朝、まつじゅんがにぎったおにぎりを麦茶と一緒に食べて、のんびり過ごします



そのあとは、おうちに戻ってシャワーを浴びて、荷物を詰めて、空港へ向かいました


この6日間、わたしも彼女たちと一緒にとっても楽しむことができました。
ここに住み始めて、約2年ですが働き始めちゃうと逆に外に出ることが少なくなっていたので、今回は自分にとっても素敵なホリデーになりました。ちょうど、日本の友達がすごく恋しくなっていたとこだったから、心のリハビリにもなったし。。


心配だったシャワーも(うちのシャワー、温度の調節がとっても難しいんです)難なく使いこなしてくれたし。。



たまにでるごき様に悲鳴をあげていましましたが・・・。



普通は人と一緒にずっといると疲れちゃいそうなのに、全然気にならなかったし。。ごはんを作ってくれたり、マッサージをしてくれたり、なんだか我が家も天国のようでした


・・・というか、お客さんにそんなことさせちゃってすみません


空港で見送って家に帰ったら、なんか静かですごくさみしく感じました。。



やっぱり、迎えに行くのは楽しいけど、見送るのはなんだかさみしくて嫌です。。。



ところで・・・
帰りの車内で、bigbearに彼女たちに彼氏はいないのか???と聞かれたけれど・・・





そ、そういえば、6日間も一緒にいたのに、一回も恋ばなにならなかった!!!???


年なのかしら??


今度そのあたりをチャットで聞いてみよう。


ではでは・・・
これで旅日記は終了です。


明日からまた働きづめの毎日です


あ・・・
ちなみにまっつん&のっち体重増量計画は失敗に終わってしまいました。。
のっちなどは減ってしまったなどと言います。。(我が家での粗食のせいかしら)。


一番体重が増えたのは・・・
わたしです。


そして、今回一番日焼けしたのも・・・
わたしです。


真っ赤にやけた足がいたいよぅ




【2008/01/10 09:21】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
