『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ばっさり』
髪を切っちゃいました!&色変えちゃいました!!!
しかも自分で!!!さっき!!
ぷりんさんとうさぎのブログ読んで触発されて。。
おもいついたら、なんかもう我慢できなくなって。。

髪



なーーんか、きょうは一日むしゃくしゃいじいじ。。
軽く鬱入ってたんで。。


ホームシック???
いやいや、別に親とかはそんな恋しくないけど、いまは日本にいたときの友達に無性に会いたい。


会って、ぐちを聞いたり言ったりしたい!
おいしいものを食べたり飲んだり楽しく過ごしたい!
気を使わずにただただのんびりすごしたい!!


・・・というのも、うちのbigbearはぐちを言うのも聞くのも大嫌い。。
ぐちとか言ってると軽く軽蔑のまなざしを浴びる羽目に。。
そりゃあ、人のぐちなんて楽しいもんじゃないのは知ってるし、私も職場で他の人たちがいっつも愚痴言ってていやな思いしてるから、できれば言いたくないけど、たまには聞いて欲しいときもあるのですよ。。
聞いてもらえるだけで心が軽くなるときもあるんですよーー


それに、毎週毎週掃除しているのに、なぜかすぐ汚くなるのはなぜーーー!!!???
「俺は散らかすのが好き。お前は掃除が好き。Oh! We are best couple!?
とかほざいてんじゃねーーーー!!


あぁ・・こんなところで愚痴ばっかりすみません。。


まあ、なんだかもう今日はひじーーにむしゃくしゃむしゃくしゃしちゃったんで、思い切ってばっさりやっちゃいました。。
バスルームでひとりじょきじょきじょきじょき。。。


ふぅ。。
なんだかすっきり





【2007/12/16 20:57】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
