『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『柚子茶』
20071025151011.jpg


最近、この柚子茶というものにはまっております。
昔、高校生くらいのころだったかなぁ。。。
日本でもはやったよねー。


最近、韓国人の女の子が働いている韓国料理の店によく行ってたんだけど、そこでいつも食後に出てくるのがこの柚子茶で、それからやみつきに。。。


最近コーヒーばっかり飲んでて、ちょっと胃にきてるわたしにはなんとも優しい味です。


この柚子茶、普通はお湯に溶かして飲むんだけど、これをトニックウォーターとウォッカ(ほんとは焼酎のほうがおいしいんだろうけど・・・)でわると・・・・


こ・これは!!!

昔なつかし白木屋のゆずみつサワーの味に!!!


グレープフルーツジュースやレモン液とかでちょっと渋めにすると、さらにグッドです!


たぶん日本でも買えると思うので、興味のある方はぜひおためしくださいな。。
【2007/10/25 15:20】 食べ物のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
