『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『りラッくまです。。』
先週でやっと学校のかわりにベーカリーで無給で働くというサブジェクトを無事に終えて(できなすぎて解雇されちゃったクラスメートもいるのです)、今週からやっとゆっくりです。働くのは金・土・日の週3日のみ。月曜日学校へ行って、あとはのんびり。ホリデーはじまったらまたいっぱい働くけど、それまではちょっと体と心を休めます


話はかわるけど、最近よくラジオで耳にして気に入っているのがRihannaの歌。


youtubeでプロモ見てさらに惚れました。

http://www.youtube.com/watch?v=a4X7eFbP3u4

http://www.youtube.com/watch?v=4WAapKx2TvM&mode=related&search=


Good Girl Gone Bad Good Girl Gone Bad
Rihanna (2007/06/05)
Umvd Import
この商品の詳細を見る



ella ella ella ella の人です。このメロディが頭からはなれないよー。

というか、もうこれ古いのかな???


mmm...わたしもUKにいるうさぎみたいに外に出ないとだめだなー。今週からhikikomori(←これって英語になってるんだね。びっくりしたよ。)脱出します



【2007/09/12 15:23】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
