『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『この1週間④ Mon&Tue 30th-31st July』
誕生日当日・・・


わたしはこの日は午前中から昼過ぎまで学校、bigbearは韓国の友達の友達が美容師の学校に通ってて、その子の試験のモデルになって髪を切ってもらいました。


ところが・・・bigbear、すごい変な髪になりました。というか、髪型はまあ許容範囲なんだけど、色が・・・後と前に変なメッシュはいりました。すごいしょっぽいアジアンって感じ。。。みんなの評判も最悪。mmm...
bigbear




本人も鏡を見るたびにせつない気持ちになっている様子。。。ただほど怖いものはないというのはこういうことをいうのか。。おもしろかったのは、翌朝洗面台に髪をストレートにするドライヤーが転がっていたこと。。。普通のドライヤーさえあんまり普段使わないのに。。。すごく気にしているんですね。。。



そのあと、夜はお父さんの友人のMr.N氏に誘われてインディアンレストランでカレーをごちになりやした。しかし、連日の疲れと、ワインとカレーの食いすぎで・・・


帰ってからvomit しました・・・



そして、そのあとbigbearの友達が夜誕生日を祝ってくれることに。。。おいおい、次の日朝1時半からパン屋でバイトだよ。。。という私の訴えはbigbearには届かず。。。


big bear曰く・・・
「おまえの誕生日を祝ってくれるって言うのに、それを断るのか」


た、たしかにすごくうれしいです。はい。そのとおりです。    


というわけで、10時にパブへ向かったのだけど、月曜日は閉店が早いし、全然もりあがっていない。。。なので、急遽予定変更。お酒を買って我が家で飲むことになりました。。


チャイニーズ・韓国・日本のアジアンナイト。女の子同士でクラブの話で盛り上がり、今度つれてってもらうことになりました。日本でも、こっちでも行ったことないから興味大。ずいぶん遅いデビューですけどね。。


それから、バイトに行って8時間働きました。今回は後半控えたから土曜日よりはまともに働けました。。。


でも、体が酒に侵されています。。。


翌日、10時にバイト先から帰って、なんか徹夜ハイだからそのままシティへ買い物へいきました。


水・木はバイトしてあとはぐったりの2日でした。



うーん、ハードな一週間だった。。。


【2007/08/05 15:29】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
『この一週間③ Sun 29th July』
さてさて・・・
なんかこの一週間を報告しようと思ってたのに、だんだんおいつかなくなってきた。。。


なんで短く一気にいきまーす


土曜日の誕生日パーティの次の日は、G家ママに誘われて日本人向けのフッティ観戦ツアーに参加。お気に入りチームのものではなかったけど、ドームのオフィスや裏、ミーティングルームやグラウンドの中など、めったに見ることができないところを見せてもらうことができました。27年そのチームの監督を勤めたという、たとえるなら日本のもとヤクルトノムさん的な存在の伝説の監督にも会えたし。。。

essendon1



essendon2



試合観戦も一階席で、めっちゃ近くで選手を見ることができました。彼らのマッチョなナイスバディーも堪能しました

essendon3

【2007/08/05 14:37】 パンのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
