『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『くまさんケーキ』
my big bear がケーキを作ってもってかえってきた!!おなかもすいてたから喜んであけてみたら、その色のすごさにぎょっとした。 ブルーと白のマーブル。。。
味はまだためしていない。なんだか食べるのもったいないような、こわいような。。。でも、ヤツのマジパン(ケーキの上にのっかってるデコレーションのこと)の技術はすごいね。本物みたいだよ。

bear’s cake


yoga bear



今日は私のほうは・・・パンのクッキングの授業がキャンセルされて、6時間中セオリーの授業だった。。。小麦粉がどうとか、プロテインがどうとか。。。今日はそのあとバイトだったからぐったり。。。

雨も降ったし寒い日だったから空くかなーと油断していたら、一気にどんっとお客さんが入ってきててんてこまいだった。さすが金曜日。。。でもなんとかのりきったよ。。オーストラリア人は基本的にオントレーとメインを分けて食べるから、日本の居酒屋のようにはなかなかうまくいかない。たまに一人分だけ先にだしちゃうと、みんなそろうまで待ってたり。。。おなかが空いてるとお客さんもいらいらしちゃうしね。。

まあ明日は学校休みで夜からバイトだから今日は一杯飲んでリラックスして寝よう。。。

see u...
【2007/05/18 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
